オープンカーで稼ぐ!沖縄でオープンカーに憧れているけど、購入資金がなくて諦めているあなたへ

この記事では、
憧れのオープンカーを購入し、
個人間(こじんかん)カーシェアリングを行うことで
「最高のカーライフを送る方法」についてお話しいたします。

私は、個人間カーシェアリングを6年間おこない、
気づけば、沖縄で実績No.1のオーナーになっていた金城と申します。

憧れのオープンカーを購入することを検討している方々にとっては、
オープンカーは、購入価格も高価で、購入後もセカンドカーとして利用する事が多い為
「不便な部分もあるのではないか」と不安になり、
購入に踏み切れていないのではないでしょうか。

そこで、私自身が憧れのオープンカーを購入して
個人間カーシェアリングをおこなった経験から、
あなたの参考になる情報をお届けいたします。

オープンカーを購入したきっかけは?

私がオープンカーを購入した当時は、
正直なところ、収入が高くありませんでした。

ホリエモンさんの発言で話題になった

「手取り14万円、お前が終わってんだよ!」

と言われるほど、収入が低かったのです。

しかし車は、
100万円〜150万円ほどの金額でも
ローンを組めば
低収入の私でも購入することが可能です。

当時の私は
「ローンを組んで毎月2万2,000円程度の支払い額であれば、個人間カーシェアリングによるレンタル料の収益でまかなうことができる!」
のではないかと思い
勇気を出して購入を決意しました。

そして実際にオープンカーの購入後、
個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」に登録し、
レンタカーとして貸し出しました。

沖縄の地域性も追い風となって
借り手(ドライバーさん)が予想以上にいたため、
月収14万円に満たないという状況でも
ローンを返済しながら
憧れのオープンカーライフを満喫する事ができております。

オープンカーのカーシェアリングを勧める理由とは?

この記事を読まれているあなたが
もし、オープンカーに憧れているのであれば、
購入することを強く勧めたいです。

収入的に心配な場合でも、
個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」を活用することで
購入代金を賄うことが可能です。

なぜ、私がこんなに強くオススメするかと言いますと
私自身が個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」のサービスを体験し
実際にローン代以上の収入を得ているからです。

収入を得られるだけでなく
個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」を利用することで、
オープンカー好きの利用者とのコミュニケーションも取れ、
より楽しい時間を過ごすことができます。

個人間カーシェアリングのサービスを利用するには、
まずは「Anyca (エニカ) 」というアプリをダウンロードし登録する必要があります。

ダウンロード、登録共に
無料で来ますので、ご安心くださいね♪

「Anyca (エニカ) 」については、私のYouTubeでも詳しく紹介していますのでぜひご覧ください。

個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」は、
個人と個人で車の貸し借りができるアプリで、副業としても多くの方に活用されています。

もし、あなたがオープンカー好きであるならば、
ぜひ、「Anyca (エニカ) 」に登録して自己紹介欄と車の情報を掲載してみてください!

そうすることで、
あなたの愛着を持つオープンカーに乗る人たちが
あなたのプロフィールを閲覧するようになり、
素晴らしい出会いが訪れる可能性があります。

オープンカーを貸し出す際には、まず自分が持つ情熱や愛情を言葉にすることが重要です。

そうすることで、利用者の借りやすさも確実に向上します。

たとえば、沖縄でオープンカーを借りる場合、
レンタカー会社から借りるよりも、
オープンカーをただ、ただ好きで愛している人から借りるほうが
借りる側(ドライバーさん)にとっても楽しく、有意義な体験となるとは思いませんか。

個人間カーシェアリングのプロフィール欄の魅力を高めるコツとは?

紹介文のコツは、所有車の魅力を3つに絞って書くことです。

私自身はトヨタ・ソアラのオープンカーを所有しておりますが、
以下のように3つのポイントに絞って自己紹介文と車の紹介文に記載しています。

上記文章で述べている魅力は、利用者からも褒めてもらえるポイントです。

自分の愛車が褒められると、嬉しい気持ちになります。

オープンカーを購入したばかりの1か月ほどは、テンションがマックスになりますが、
慣れると購入したときの喜びを忘れてしまうものです。

しかし、利用して頂くドライバーさんから愛車を褒めてもらうと当初の喜びを思い出します。

また、オープンカーの使い方について、利用頂くドライバーさんに直接説明する場面もあります。

「ボタンを長押ししていただくだけで、屋根を開くことができます」というように、受
け渡しの際に駐車場で説明します。

オープンカーの受け渡し時の駐車場は、屋上を選ぶことをオススメします。

理由は、オープンカーの屋根の開き方を説明する際に、屋上だと「空が見える」からです。

そうすると9割の方が、目を輝かせ、わーと言って喜んでくれます。

その表情を見るだけで、購入時の思い出が蘇ってきます。

そして、そのような喜びを利用者と共有できるのも、
個人間カーシェアリングの素晴らしい魅力の1つだと思います。

自分の愛車にとても愛着があるため、購入時の喜びを思い返すと嬉しくなります。

このような喜びがあるため那覇空港での車の受け渡しにも、全く苦痛を感じません。

個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」は、
憧れを現実にする手段であり、お金を稼ぐ手段だけではありません。

だからこそ、その楽しさに満ちた喜びを味わうことができます。

本当にオープンカーに憧れる方には、
この個人間カーシェアリング「Anyca (エニカ) 」を試していただきたいです。

個人間カーシェアリングで憧れのカーライフを送ろう!

憧れのオープンカーを購入する夢を叶えた経験から、私は多くの喜びを得ることができました。

その喜びの一つには、収入UPもあります。

私は、憧れのオープンカーの購入し、個人間カーシェアリングで貸し出す事で、
収入が向上することが可能であるということに気づかされました。

とくに、沖縄では個人間カーシェアリングの需要が高いため、非常に効果的です!

もし、あなたがオープンカーに憧れを抱き、収入が低くて購入できない状況であれば、
私のようにローンを組むことも一つの選択肢にしても良いと思います。

これは勇気を必要とすることかもしれませんが、
一歩を踏み出すことで、
きっと新しい世界が広がります。

もしも何か不安や心配がある場合は、お気軽に私に相談してください。

あなたの憧れを実現するために全力でサポートをします。

私は公式LINEを運営しております。

ご質問やご相談がございましたら、ぜひ私の公式LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

直接的なやり取りも電話でのご対応も可能です。

もちろん料金は、一切頂きません!
完全無料です!

なぜ、無料でもサポートするか。と言いますと
当時の私と同じ事で悩んでいる人の助けになりたい!

ただ、それだけです。

1点、ご理解頂きたい事があります。
私自身、個人間カーシェアリングは副業になり、本業は別の事業をやっているので、サポートできる人の数も限界があります。

ですので今回、サポートさせて頂く方の数を
誠に勝手ながら
最大3名様に限界にいたします。

諸々の不安点があるかと思いますが、
ピン!と来たら、今すぐ公式LINEにご登録頂き
ご連絡ください。

https://lin.ee/wvdK8j0

一歩踏み出すことで、新たな世界を見ることができる事をお約束いたします。

もし、収入が現在より月に5万円ほど増えた場合、
洋服を含めて欲しかったものを自由に買うことができ、
月1着という程度では気軽に手に入れられます。

また、食事に関しては、月2回程度外食を楽しむことが可能になるかもしれません。

行きたいと思っていた居酒屋にも足を運ぶことができ、気軽に店で提供されるメニューを楽しむことができます。

月々の収入に少し余裕が出来ることで、日々の生活が向上することを願っております。

私自身、現在車を3台所有しており、収入が10万円以上アップしました。

収入が10万円以上アップすると、一般的なお店での外食であれば値段があまり気にならなくなります。

また、ドメスティックブランドの洋服を購入するなど、おしゃれを楽しむこともできるでしょう。

憧れを形にすることで、自信がつき、未来の目標達成にもつながることができます。

実際に、私は個人間カーシェアリングを始めたことで、
はるかに多くの可能性とチャンスを手に入れることができました。

もしあなたが今、キャリアに悩んでいるなら、一歩踏み出す勇気を持てば、新しいステージを見つけることができるかもしれません。

ぜひチャレンジしてみてください!

なお、私が運営する公式LINEには、カーシェアリングで月10万円を稼ぐためのヒントがありますので、登録していただければ幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

個人間カーシェアリング沖縄公式LINE

公式LINEに友達追加頂くと、
一般公開していない「愛車で稼ぐ!個人間カーシェアリング入門・活用セミナー」の動画をプレゼント!