車を持っていないけど、個人間カーシェアリングを初めてみたい方へ

こんにちは。

個人間カーシェアリング歴5年
これまでに300回以上のシェア(貸し出し)を行い
気づけば、沖縄でシェア実績No1オーナーになっていた金城です。

本当に300回以上貸し出した実績ってあるの!?!?
と疑い深い方の為に
私のレビュー数を公開します!
※下記の写真は、anycaのプロフィール画像になります。ドヤ顔で申し訳ないですm(__)m

※2022年12月末現在のレビュー数です。レビュー数が300件なので、実際のシェア回数は300回以上になります。
 レビューを記載しないドライバーさんもいらっしゃいますので・・・

この記事をお読み頂いているあなたは
きっと個人間カーシェアリングを初めたいけど
車を持っていない・・・
もしくは、
どの車両で初めた方が
効率的に稼げるのかな・・・
とお悩みになっているのではないでしょうか。

そこで私からのご提案です!

私、金城の車両(ソアラ・オープンカー)で、
個人間カーシェアリング初めてみませんか。

<金城の車両で始めるメリット>
1.すぐに始める事ができる。
私、金城が使用していた写真、説明文をそのまま使用して良いので、すぐに始める事ができます。

2.情報(ノウハウ)の提供
私が5年かけて得た個人間カーシェアリングのノウハウをすべてお教えします。
と同時に、どの月にどの位、稼ぐ事ができると大まかな目安を知る事ができる。
>ご興味ある方は、下記の公式LINEにご登録頂き、ご質問くださいね♪

3.私のHP、SNSで積極的にPRします。
こちらのHP、私が所有している個人間カーシェアリング用のtwitter、インスタグラムなどで積極的に発信していきます。

ここまで、聞くとなんかめちゃくちゃ良さそうだけど
そもそも、「4人乗りオープンカーってどうなの???」と思われている方へ
私のYoutube動画の中で14,000回再生されている
「国産4人乗りオープンカー ソアラの魅力について」
ご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか。
国産4人乗りオープンカー・ソアラの魅力が伝わったのではないでしょうか。

そして、そこまで金城君が言うのであれば
ソアラで個人間カーシェアリングを始めてみようかな。と思って頂けたら、とても嬉しいです!!!

ただし、私の車両(ソアラ)で、個人間カーシェアリングを始めるには条件があります。

【最低半年は、個人間カーシェアリングの車両として運用する事】

と言いますのも
私のノウハウを全力でご提供いたしますので
中途半端な方は、お断りしたい。と言うのが本音です。

この約束できる方1名様に、
私の愛車、4人乗りオープンカー
TOYOTA ソアラ を
95万円でお譲りして
個人間カーシェアリングのノウハウも
すべてご提供いたします。

オープンカーも所有できて
カーシェアのノウハウも学べるって
最高じゃないですか。

金城さんの車両で初めたら
良さそうなのは、十分わかったけど、
「一体、いくら位、稼ぐ事ができるの?」
と、疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事をご覧頂いている方に
本日は、特別に私の金城
個人間カーシェアリングでの
最高売上をお伝えいたします。

その金額は、ズバリ!
328,729円です。

ただ、この金額は、コンパクトSUVのイグニスと4人乗りオープンカーソアラ2台で稼いだ金額になります。
イグニスの1日のレンタル料金は、約5,000円なので、1ヶ月間、20日稼働したと過程して、約10万円。
ソアラでの売上は、約22万円になります。
※ちなみにソアラの1日のレンタル料金は、9,800円になります。

もちろん、上の売上は
昨年の7月、沖縄のレンタカーが足りない!と言って
ほぼ、毎日シェアが入っていた状態の時の売上です。

とは、言ってもGWや年末年始どの繁忙期は
ほぼ、予約で埋まりますので
1ヶ月の売上が10万円を超える月はザラにあります。

上記のソアラを1年間、本気でカーシェアリングで運用したら
70万円前後は、見込めると思います。
ちなみに2022年は、レンタカー不足で
完全にカーシェアリングバブルだったので100万円を超えております。
2021年のソアラの売上が約70万円くらいでした。

そして、お気づきになった方もいらっしゃると思うのですが
1年間で稼ぎ
私のように売却したら
一般的な投資をするよりも
利益がでると思いませんか。

ここまで読んでいると
めちゃくちゃ美味しい話すぎて
何か裏があるのでは・・・

と、逆に不安になっている方もいるのではないでしょうか。

あっ!?金城さん!

車を売却するって事は
カーシェアリングは、そろそろ下火になるから、車を売却して早々に辞めるんでしょ!」と思われた方もいらっしゃると思います。

安心ください!

私は、こちらの車両(ソアラ)を売却してもカーシェアリングをやめません!

実は、次、購入してカーシェアリングを実施する車も決まっております。

ただ、こちらの記事で次に購入してカーシェアリングをやる車両をこちらで言ってしまうと真似される人がいたら嫌なので、気になる方は、公式LINEからお気軽に聞いてくださいね♪

いかがですか。

私のオープンカーで
カーシェアリングを初めたくなったのではないでしょうか。

ご興味ある方は、下記URLより公式LINEにご登録頂き、
【オープンカー購入希望】
と一言メッセージをくださいませ。

その他、ソアラを使って
カーシェアリングを運用する際の疑問点なども
お気軽にご相談くださいませ。

公式LINEの登録はこちらから
https://lin.ee/wvdK8j0
>クリックして公式LINEの友達追加をする。
先着順になっておりますので、ご連絡はお早めに♪
現在、1名の方が検討されております。
決まりましたこちらの募集は終了いたしますので
ご了承くださいませ。

※お支払いは、私がいつも通っている修理工場さまで分割払い(60回払いローン)にも対応しております。
お気軽にご相談くださいませ。

個人間カーシェアリング沖縄公式LINE

公式LINEに友達追加頂くと、
一般公開していない「愛車で稼ぐ!個人間カーシェアリング入門・活用セミナー」の動画をプレゼント!